1. お気軽にご相談

    お電話でも、メールでも、お問い合わせフォームからでも。まずはお気軽にご連絡ください。弊社の営業もしくは技術担当者から、翌々営業日以内に折返しご連絡致します。080-7713-1980タップで電話

  2. 初回オンラインヒアリング

    ただいま、お問い合わせを多数頂戴しております。恐縮ながら、初回お打ち合わせ及びお顔合わせにつきましては、オンラインにてお願いしております。オンラインヒアリングの方法につきましては、Microsoft Teams、Zoom、GoogleMeet等、お客様のご希望に沿ったツールで対応致します。

  3. 建機の計測・ご提案・お見積り

    日程や場所を相談・ご調整の上で、現場見学へ向かわせていただき、遠隔化または自動化されたい機械を計測します。お客様の「課題」「ご要望」「解決案候補」等、どんな些細なことでも構いませんので、我々にご共有くださいませ。現場見学時にご共有いただいた内容を元に、弊社よりお見積及び提案を致します。

  4. ご契約・ご入金

    お見積及びご提案にご納得いただけましたら、ご契約をいただきます。現場見学当日にご契約頂ける場合、特典として10万円を納品時にキャッシュバックとします。尚、着手金として費用総額の2割を、ご契約翌月末までにお振込をお願い致します。

  5. 要件定義・ご相談

    課題の解決へ向けて、提案内容を元に要件定義を行います。事前の提案内容で事足りる場合もありますが、この段階で新たな課題が発見されるケースもございます。元々の提案内容のままで進めるか、新たな課題も解決するのか、ご相談を交えて案件を進めて参ります。

  6. 研究・開発

    要件定義を元に、お客様の課題解決へと向けた弊社ソリューションの研究・開発を行って参ります。尚、場合によっては社内設備だけではなく各種研究機関の機械・設備も借りることになるため、研究・開発期間は案件により千差万別となることを、予めご了承くださいませ。

  7. 実装・実証実験・納品

    研究・開発したものを、お客様の現場へ実装し実証実験を行います。不備等があれば当然ながら調整を行いますし、操作や動作上、微細な調整が必要だと技術者が判断した場合も、都度調整を行わせていただきます。実装から実証実験に必要となる期間は、数日の場合もあれば数週間を要する場合もございます。

  8. アフターサポート

    納品後も、調整のご要望等がございましたら対応致します。ICT機械のメンテンナンスが不安なお客様を対象に2年間のサポートが無料となる安心パック(ご購入総額の一割/年)もご用意しております。安心パックご加入でないお客様に関しましては、納品後半年以上を経過しての不具合等へのサポートにつきましては都度見積り・有償での対応となります。予めご了承くださいませ。